新商品!”おもいでケーキ”のご案内!!

♡ おもいでケーキ ♡ 新登場です。  ”お子様の成長をケーキに残しませんか?”

こっこらんどではお客様の要望にお応え致しまして、ケーキの上に食用シートに食用インクにて

思い出の写真を印刷したケーキのご予約販売をスタート致しました。

お客様の大切な人との思い出をこっこらんどのケーキと一緒に思い出の一ページにいかがでしょうか。

ご使用事例・・・お子様のバースデー、こどもの日、七五三、ひな祭り、ウエディング、大切な方へのプレゼントに・・・等 お祝い事。

詳細は「おもいでケーキ」をクリックし確認出来ます。

おもいでケーキ

おもいでケーキは完全予約制となっており、四万十町本店、店舗でのお渡しとなり、配送は出来ません。

ご予約の際は、受取日の7日前~5日前頃までに一度ご連絡下さい。

写真データの確認と制作にお時間を頂戴致します。写真データはメールにてお送り頂くか、店頭にてお渡し下さい。

一度お電話を頂き、ヒアリングさせていただきまして写真データをメールにてお送りいただきますとスムーズにご予約が完了致しますのでお勧めです。

又、詳細内容のケーキは四万十町本店のみの取り扱いとなります。

高須店での取り扱いはございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW期間5/1~5/6臨時休業のお知らせ。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、2020年5月1(金)~5月6(水)までお客様とスタッフの安全を最優先し臨時休業とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

又、臨時休業中、5/1(金)、5/4(月)、5/5(火)は工場稼働に伴いスタッフが常駐の為、一部商品に関しましてはお電話・メールでの事前予約にて販売・お渡し可能でございます。販売可能商品に限りがございますので商品に関してはお問い合わせ下さい。

※お渡し可能日5/1、5/4、5/5の当日ご予約は対応出来かねる場合がございます。

(お問い合わせ先) 0880-22-3488

(e-mail) buraun@coccorando.com

※4月25~4/30は休まず営業しております。10:00~18:00迄営業

【営業再開】 5月7(木)10:00~営業予定

 

 

店内イートイン・軽食販売中止のお知らせ。        (期間4/24~5/6)

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い高知県、四万十町、自治体からの休業要請に従い当店では、店内・テラス席でのイートイン、軽食販売を4/24~5/6まで中止致します。

テイクアウト(お持ち帰り)のみの販売となります。 4/24~4/30迄

お客様には大変ご迷惑おかけ致しますがご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

※GW期間中5/1(金)~5/6(水)は感染拡大防止の為、店舗の臨時休業とさせていただきます。

  • 新規登録
  • ログイン
  • マイページ
  • カート
  • ご利用ガイド